愛媛県松山市の糖尿病専門クリニック 院長 西田亙Nishida Wataru Diabetes Clinic

にしだわたる糖尿病内科

健幸ブログ

BLOG

星の岡心臓血管クリニック

大学時代の同級生である、大谷敬之(たかし)先生が、新しく循環器専門クリニックである”星の岡心臓血管クリニック“を開院されました。

大谷先生は、研修医時代に同じ医局で研修を積んだ仲間、いわば戦友です。

場所は、伊丹十三記念館の裏手ですが、国道33号線が近いにもかかわらず、横には川が流れとても静かな佇まいです。それにしても、大きい!

明日の開院日を控え、日曜の夕方にもかかわらず、スタッフ総出で最終チェックをされていました。

妻と一緒に、同期生一同からの御祝いのお花を届け、記念にパチリ。本当にゆったりとしたスペースですし、院内全体の木目が目に優しく感じます。

ちなみに、この川を少しくだったところに私のクリニックがあります。川繋がりのご縁ということで、今後ともどうかよろしくお願い致します。